考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0729 今日もだめ。

5391 A&Aにやられました。昨日持ち越した分で少し利が乗ったんですが。
   何を気が違ったのか。高値で,ないピン馬鹿すぎだ。
   損きりが遅かったのでなんと-329 orz もうだめ。しにそう。
3882
8058
8053などで少し利獲

本日-253でした。もうだめ、、、。
含み損もあるしなーー。さてどうするべきか。

月火水木金
○◎△×死 今週は-37でした。せっかくアスベストで稼いだお金が
      飛んでいった。
負けているときはロットを小さく。休むも相場です。がんばりましょう。 

ranking
人気ランキング参戦中

  1. 2005/07/29(金) 20:55:40|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

0727 アスベスト崩壊

1976 524 535 19k 終値459
    ノザワ特売りになった時に売りかますべきだった。
5237 ノザワ 820買860売4k855B738S2k
   最悪ー400kになるとこだったがりば取ってくれたので
   -93k(ー74)一万取るために、、、
5302 日カ 206+214 6k 221 36k
   カーボンはまだ上がると思うが、他が最悪だからな。
5481 山陽 458 465 2k 11k
6492 岡野 622→29 k 5k
9174 椀だ 308 -1kストップなのに、、、

5237 856→860 2kこれもやるべきじゃなかった。ばかすぎ
5301 472持+494 1k total 3k 
5302 224 -7kくそ
5481 449→458 21k 1kH

-6k最悪です今日は。
早めに離隔を出来たのはよかったが空売りが噛ませない。
また高めの銘柄には手を出さないこと。リバ取りの
ため銘柄を観察しておく

ranking
人気ランキング参戦中

  1. 2005/07/27(水) 20:58:14|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0726 まあ火曜日だし。

3744 217500 2Hなんで買っちゃたんだろ
5301 東カ 465 471 2k大きく張らないとだめだ
5302 日カ 206+214 6k 
5355 坩堝 257+301 298 30k 高値で売れたのはいいけど
6492 バブル2k 424持+539 538 191k 
 持ち越し分ははともかく高値で買いまして利益けずってんの馬鹿すぎ。
8703 168000 1Hなんで買っちゃたんだろ

1976 -15korz
4841 3k
5301 472 2kH
5302 206 3kH
6492 70k ふるいおとし、、、、、{/hiyo_oro/}

8306 91000で売り踏まれ中
287K くらいふるい落とされてる自分が嫌。
4515

ranking
人気ランキング参戦中
  1. 2005/07/26(火) 21:06:05|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

0725月 石綿大好



1976 明星工 61k ストップで空売りがたくさん入った模様
3882 紀州製 -14k もうだめかな、売りを誘ってるならすごい
4841 DC   8k  売れちゃった
5301 東カ買ってみた。465
5302 日カ      206 
5355 坩堝      257
6334 明治機 -5k 最後までまてずorz 
6492 岡バブ 42k 最後ストポ
2k 424持ち越し
8306 91000で売り踏まれ


1976 -10k 手数料が、、、
4841 30k
5302 日カーボン 206 2kで持越
5934 日アル  -5k 現物はだめだ
6492 447 2kで持越 
8085 ナラ産 16k 
8411 -9k うんこすぎ
9699 1302 100で買い煽りに乗ってみた。
 
114kぐらい。ホールドができないんけど今日くらい動いてくれればいいな。

4093 東ア
5603 虹枝   
7961 兼松日産 
8107 キムタン

ranking
人気ランキング参戦中

  1. 2005/07/25(月) 21:00:13|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石綿関連。 アスベスト

3110日東紡
1976明星工業

7953菊水化
5237ノザワ
6490ピラー
6492岡野バルブ
7963興研

5659日本精
4229群栄化
5302カーボン
5301東カーボン
5355日ルツボ
5613カタン

4272日本化薬
ほかに有るけどリリーでやんの。リリーなんていらね。
というかアメリカだし。さてどんなもんでしょ。
7953あたりは調整が入らない分、恐ろしいんですが。
3,4倍くらいにはなりそうな予感。

追記、さすがに2倍止まりが多かったですね。

ranking
人気ランキング参戦中
使い捨てコンタクトレンズ人気メーカー商品最大64%オフ


  1. 2005/07/24(日) 21:00:21|
  2. アスベスト関連銘柄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

0722 ロンドン二回目のミニテロ

人民元切り上げ 円高いろいろありますね。

1988 ショー建  6k 売りの買い戻しまだいけるか
4093 東ア   8k 
5603 虹枝   -13k 
6492 岡バブ  8k  392 402 もう少し上で売れたはず
6922 昭和情報 1k  高値づかみ売り抜けられた
7961 兼松日産 -12k 売りで挽回損きりがへたくそすぎ
8107 キムタン 6k  逃げれたのが奇跡。大阪糞杉wもう触らない
8268 西友   2k  細かくこつこつってあほか
8589 アプラ  6k  売りで細かく

3111 オーミ  -1.5k 戻り売り+にできなかったorz
4093 東アセ  1,1k 高値で仕掛けすぎ
6492 岡バ   -3k  現物で仕掛けるめいがらじゃねーな
8027 ルシアン 1,7k Hold予定が売れてしまった
8329 もみじ  -4k あーあストップ高値づかみなんだこれ

4841 137

18kです。なんなんだきょうはくそ。
中途半端にしか仕掛けられず損きり多すぎです。

ranking
人気ランキング参戦中

  1. 2005/07/22(金) 21:03:37|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0721 今日の売買。

低位仕手株が堅調。買残減少賃借倍率改善など。あついです。

4093邦アセ 5k 190 →190 買値撤退 -1k 234ストポ
4229群栄化 4k 477→478 1,4k 空売り噛ませずorz
6766宮越商 7k 171→174 20k 177ストポ
7750ペンタ 5k 457→459 7k 409→477→428とすばらしいやり
                空売り噛ませたかった。
8268西友  2k 売り→212 29k 下方修正

本日56でした。ストップ銘柄を買っていながら、持ちきれない弱さです。
学校は今日から夏休みだそうで
  1. 2005/07/21(木) 21:08:02|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

