考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財閥の復権 最後の財閥三菱

御三家
'8306 三菱東京

'8058 三菱商事

'7011 三菱重


お荷物
'7211 三菱自
>
その他優良企業群
'1871 PS三菱
'3404 三菱レ
'3864 三菱紙
'4010 三菱化
'4182 菱瓦斯化
'4213 三菱樹脂
'4509 三菱ウェル
'5001 新日石
'5632 三菱製鋼
'5711 三菱マ
'5771 三菱伸銅
'5804 三菱線
'6331 菱化工機
'6503 三菱電
'8615 三菱証
'8802 三菱地所
'9301 三菱倉
'2503 キリン
'9101 郵船
'8766 ミレアHD
'5201 旭硝子
'7731 ニコン

チャートはここ
その他にしてしまいましたが、
それぞれが日本を代表する企業です。
ニコン、キリンが金に入っているとは知りませんでした。
キリンの日興インチキ上げが有ったばかりですし、
ものすごい仕掛け方ですね。

日本に投資銀行が育たなかったのは、こいつらが居たからだ
との言説もある意味的を射ていると思います。
ファイナンスも施設も原料も全て自分で調達し加工し
自分の船で出荷、最強です。


三菱自動車によって足を引っ張られていますが、
見通しは暗くないと思います。けれども売り上げが
6割減なのにボーナス出しているのは潰れてよし!と
思いましたが、見直し買いが入っているようですね。

<キリンビール <2503> には日興証券が16日付のリポートでレーティングを「3L」(売り/低リスク)から「1L」(買い/低リスク)に、目標株価を940円から1480円に引き上げた。>

ranking
人気ランキング参戦中



失墜「三菱」ブランド


結構時間たってますね。
  1. 2005/09/21(水) 15:23:34|
  2. 三菱グループ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<国債暴落の可能性についてのメモ | ホーム | BUY MITUBISHI !! 三菱買え!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/24-5a86314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信

MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし
  1. 2005/12/14(水) 05:21:51 |
  2. 「M&A投資」の株式投資ブログ

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

