考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉村太蔵大先生 w

杉村太蔵(すぎむらたいぞう)
26歳 ドイツ証券会社勤務

1979年8月13日 北海道旭川市生まれ
1997年 大阪国体 少年男子テニス優勝
1997年 旭川市新人奨励賞受賞(テニス)
1998年 北海道市民スポーツ賞受賞(テニス)
1998年 札幌市立藻岩高等学校普通科卒業
1999年 筑波大学体育専門学部入学
2004年 筑波大学体育専門学部中退
2005年 ドイツ証券会社勤務(現職)

「120%小泉チルドレンでございます。 」
「料亭行ったこと事ないですよ!行きたいですよ!料亭! 」

「新幹線も飛行機もグリーンですよ!? グリーン! グリーンなんて乗ったことないですよ!当選したおかげで移動は全部グリーン! これが全部タダですよ!? タダ!」

どれだけ電話かけたら100万になるんだと
aho2




「当選して最初に議員報酬を調べました。そしたら年収2500万ですよ。うひょ~。そのほかに文書なんとか費というのが100万円出て、それも年かと思ったら月ですよ。どんなに電話かけたら100万円になるんですか。僕はもらう方だからいいけど、これが払うほうだったムカツクでしょうね。」

夢だったんですよBMが!!議員になって
2日で電話。

で早速お説教

いやーこの調子で国会議員の特権を

暴露して言って欲しいですね


こんな馬鹿を料亭に行かせるために納税してる訳じゃないw。

映像はこちら

ranking
人気ランキング参戦中
  1. 2005/09/27(火) 23:04:52|
  2. 株式
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<1003 | ホーム | 国債暴落の可能性についてのメモ>>

コメント

コメントありがとうございます

最近おとなしい彼ですが、
今週は週刊誌をにぎわせていました。
今朝の朝刊では、年金未納問題をとりあげていました。
まったく、マスコミの低レベルにはついていけません・・・。
  1. URL |
  2. 2005/10/05(水) 23:29:34 |
  3. うぞきあ #XlSEnIZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/26-01275290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉村太蔵議員 記者会見

本日記者会見。自民党幹部が、3回も面接して、公認までもして当選したのに、そんな責任を棚に上げて、たった一人で記者会見。ひとりのオトナとしてやらせたんだろうけど、まるで、営業でいい成績を上げられなかった新人営業マンの責任を、本人だけにとらせようとする、品の
  1. 2005/09/27(火) 23:38:44 |
  2. うぞきあ の場

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル

衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓
  1. 2005/09/28(水) 01:07:04 |
  2. BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ

自民党26歳新人杉村議員

本当は、書いてなかった間にいろいろと書きたいことがあったのですが、今から全部書くとなると、ちょっと仕事に支障をきたすので、お流れということにします。ぜひ、取り上げて欲しい話題がある場合は、コメント欄、もしくは、『兄やんへ質問』からどうぞ。&nbsp;とい....
  1. 2005/09/29(木) 14:36:04 |
  2. 兄やんの一言モノ申す

杉村太蔵議員のニックネームを考える

19日、国会内で開かれた議員連盟に出席し、杉村議員の提案した、「ワンタッチ投票」が、即決で採用されたようです。こんなことを言ってしまっては、元も子もないが、個人的には、現状では、投票所に足を運んでもらうことが重要なのかもしれないが、ケータイやネットで投..
  1. 2005/10/20(木) 13:48:25 |
  2. 兄やんの一言モノ申す

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

