考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BSE 狂牛病感染 関連銘柄メモ

アメリカから輸入する可能性が上がっているらしい。

そもそもおまいらアメリカ(ハワイ)行ったときは堂々ステーキとか
ハンバーグ食いまくるんちゃうんか?

ん?

などというというつっこみはさておき。
私は行ったときはお肉食べてますよく。

まあ問題がないわけではないですが、ポチ小泉などと揶揄される
現政権においては仕方がないのではないでしょうか。

個人的には検査すれば輸入させる、輸入禁止しているわけでは
なくアメリカは日本に輸出させる分は検査させればいいと
突っぱねるべきです。
ちなみにアイダホで8人が感染の疑い
有り
と報道されています。
アメリカでは貧乏人は人間ではありません。
(ジョークです。)

そうすれば必ず何頭も狂牛病が見つかり
全頭検査するようになるでしょ。
まあそんな金があるならアメリカはカトリーナの復旧や
イラクに使うべきだと思いますが。

いつか訴訟になって高額請求されるとだろうけど、
敗訴はしないだろうな。それがわかってるから
検査しないんだろうけど。

狂牛病関連銘柄

狂牛病とプリオン
リスク評価
BSE食と安全ブログ
焼き肉レストランの株価

ranking
人気ランキング参戦中
  1. 2005/10/05(水) 21:17:38|
  2. 株式
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<高いところもあったけど、続落。 | ホーム | 今日は牛銘柄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/30-40302f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BSE問題

 この間松屋で牛丼を食ったわけですよ。それのなんとまずいこと。そのときはセール期間だから280円だったものの普段は350円。常に280円の豚丼のほうが美味いというのはどういうことなのでしょう? それはもちろんBSEの全頭検査をしていないアメリカ産牛肉の輸入が禁止され
  1. 2005/10/05(水) 22:28:44 |
  2. a fruit knife and a boy

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

