考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長が逮捕でダイナシティ。

3878 巴川紙 昨日と同じ買い建して利確509ウマー(゚д゚)━━
       着実に賃借倍率が悪くなってくる。
       そろそろやばいかな。
2670 ABCマート ストップもう一回行くかと思ったが
        無理。損切りORZ
6158 和井田 買値ッ撤退
8939 大和シス 買い増しがんばるぞ。

8901 社長が麻薬やっていて逮捕されてダイナシティ。

それどころか芸能界にもタニマチとして金をばらまいていて
O野とかR子とかも仲が良かったらしい。ダイナシティだが
それどころじゃなく、監査会社とも揉めてもしかしたら

マルサが入るんじゃないかなんて言われている会社にも
金の臭いがすれば寄ってくる眼圧の高い人が、
今年大量発生した雀蜂のごとくたかっています。

大量に買って馬鹿下げして大損したらおもしろいのに
なんて思って居ましたが、そんなことは当然起こらずに
6%の下げ、買いだけを外しましたよ。

でもあの眼圧が高くて、声の肝い人は何やるかわからないので
ほどほどで利確するつもりどす。

ranking


スポンサーサイト

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/10/18(火) 17:18:03|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平成電電が民事再生 受理したから? | ホーム | DMM DVD レンタル 無料の続き。>>

コメント

返信です

記事にもお書きしましたが…、去年は散々でしたがことしは運がよかったです(藁)>西瓜
畑仕事をやり出したきっかけはやはり好物の西瓜が畑で作れることがきっかけでしたね…
去年はさんざんでしたが今年は草だらけだったけど、一つも鳥に食べられていませんでしたWHY!?です、西瓜に下に引いた銀のビニールのおかげかな?
来年は高いかねをだして西瓜用の草防止シートを買って作ってみようと思っています。

あと…↓
コメントの返信についてご意見を頂きたいのですが宜しいでしょうか?
kattuさんは直接ご自分のブログのコメントに直接返信されていますが…
私はコメントを頂きました方がもし HP や ブログ を作成(運営)れているのでしたら、
掲示板やコメントに返信いたしますが…
他のブログを持っていられ方は直接ブログの記事でアップされて返信されていますが…
kattuさんはコメントの返信についてはどう思われているでしょうか?
宣けれなご意見を頂けると嬉しいです<(_ _)>。

ご許可を頂ければ直接記事でアップいたしいので…
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 00:37:53 |
  3. blade_master #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

コメントの返信ですか?うーん

そんな気にして無かったです。すみません。
でも全く関係ないエントリーに返事すると迷惑なんじゃないだろうかと思うんですけど平気ですか?

あいてのHPに返信するのは良いと思うんですけど、どこに返信して良いかわかりにくいし、全く知らない人がみたら
なんの話してるかわからないんじゃないだろうかと思うんですけど。どうでしょう?

できれば直接ブログの記事でアップしてTBしていただけると嬉しいです。
お返事しにきます。見落としてたらごめんなさいね。

あとお返事もらったエントリーはきちんとチェックしてますよ。

  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 16:53:46 |
  3. kattu #-
  4. [ 編集]

ご意見ありがとうございました<(_ _)>

kattuさん、それではブログを持っている方には直接その方のブログに訪れて返信致したいと思います。
持っていない方にはもしメルアドが書いてありましたらメールで返信し、ない場合は記事か
コメントで返信しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 23:18:20 |
  3. blade_master #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/41-8b7cc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

