考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMMレンタルの問題点。人気ランキングのは借りにくい?

DVDをただで借りる
DMM DVD レンタル 無料の続き。
DMMレンタルの問題点。人気ランキングのは借りにくい?

さて、もうそろそろ一ヶ月経ったので退会するついでに
DMMの問題点など、上げていこう。

まあ、他のポストレンタルどこも同じくらいだと思うんだけれども、
やっぱり見たい最新作は借りられてるのが多いなーと思う。
だから気の長い人とか見たいビデオが多い人に向いているって事だ。

(最新の24Ⅳ見たさにレンタルビデオ屋3軒も回っちゃう人には向かない

orz ッて事。)

あと来るときはホント早い。クロネコポストだけあって、
石川県から大抵一日
かからないで日本中ほとんどにつくんじゃないだろうか?

DMM

でも帰りは郵便だけ有って2,3日掛かってる。
一回のサイクル(発送、見て、返す)に

大阪 3日
名古屋東京広島宮城あたりまで 4日

それ以外だと5日以上掛かるんじゃないだろうか
5日以上掛かるようだと、いくらなんでも月2000円は
高いだろう。

少なくとも拠点が2つは欲しい気がする。
その点livedoor ぽすれんは東京、大阪に拠点思っていて賢い。

だから、もし全国展開しているGEOLANDとかTSUTAYAあたりが、
発送拠点を3,4個作ったら
他の業者はやっていけないだろーと思うのだ。
まあ経費もかかるだろうけど、すでに全国に店舗持ってるんだから
簡単にできるはず。(期待)

それでも、まあ借りても良いかなと思うのは
DMMは基本的にエロなんだなーーと思う。
エロならDMM!

ビデオVHS が広まったのがエロビデオで有ったように、
マニアな人口が多い分野なだけにそれに強いエロを楽しむならDMM!
も生き残る可能性は高いと思うよ。

エロアニメもたくさんあった。

借りてないけど。(嘘つきとか突っ込んじゃだめ)

まあ良かったら借りてみてくれ。一ヶ月間は無料だから、


今度は
TUTAYA 9万人突破で
一ヶ月無料キャンペーンちゅー。10月31日までということで
今度はTSUTAYAで借りてみる。
TSUTAYAの方が一般作品が借りやすそうなイメージが
有るけどどうだろ。


24は借りやすそうーー。

ranking


スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2005/10/22(土) 18:09:55|
  2. 役立つコラム
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<おいしいプリン | ホーム | 今日は日経安く始まったのに、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/50-bed303d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DMMからDVD届きました(早)

昨日DMM レンタルで無料期間で契約しましたDVDが本日届きました…livedoor ぽすれんより早!証拠写真↓↑livedoor ぽすれんと同じくビニールの封筒で届きましたが…←↑違ったことはやはりDVD折り曲げ対策としてダンボールに重ねて発送されてきたことですね....
  1. 2005/10/22(土) 21:24:21 |
  2. 無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です…

DMMに返済も早く、発送も早いですが意外な罠がアリマスタ(涙…

昨日届いたDVDを見て直ぐに返却しましたら…もう本日、DMM石川支部に届き即刻次のDVDを発送しましたとメールで届きました(゚Д゚;)この記事を読んでよかった、または参考になって良かったのでしたら…↓のバナーと右側にある『livedoor ポイント』をクリックして頂...
  1. 2005/10/23(日) 01:27:27 |
  2. 無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です…

ぽすれんを退会いたしました

無料期間が終了致しましたので(これも昨日のこと)…↓↑livedoor ぽすれんを退会いたしました…
  1. 2005/10/27(木) 00:46:40 |
  2. 無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です…

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

