考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの会社が90日で儲かる。

あなたの会社が90日で儲かるシリーズを読んだ。

読むのが早い人なら、2,3時間有れば読める本。
もしあなたが、まじめにやっているのに儲からない。

いくら広告を打っても売り上げが上がらない。

もうすぐリストラされそう。

広告代理店に大金つぎ込んだのにまったく利益が上がらない

なんて言う人は読まなきゃだめ。
ほんのちょっとのきっかけをチャンスに変えられない、
変えようとしない人間はいつまで経っても、
ダメ!!

あなたはまだ人生を無駄遣いしますか?
      
もし無駄遣いしたくないとお思いなら
この本を読んでください。

―エモーショナル・マーケティングってなに?
第1章 なぜ悪徳業者が儲かり、正直者は失敗するのか?
第2章 元エリートの告白―エリートは、こうしてあなたを罠にかける
第3章 エモーショナル・マーケティングの魔法
第4章 お客が自動的に生み出されるシステム
第5章 あなたの会社を高収益企業に変える90日






第1章 同業者には笑われた。でも私の本が売れ始めたとたん…(捨て身になれば、ホームラン
まぐれ当たりか、それとも本物か? ほか)
第2章 お客さんの感情を味方につける方法(なぜ、ビジネスは難しいと思われているのか?
感情マーケティングを実践するための、五大ポイント ほか)
第3章 正直者が陥るビジネス常識四つの罠(なぜ私は敵をつくるのか?
「口コミで、凄く売れているんです」 ほか)
第4章 エモーショナル・マーケティング実践編(誰もが必ず犯す五つの間違い―だからお客が集まらない
いきなり人生を語ってしまう ほか)
第5章 感情マーケティングで、お客をトリコにする(なぜ言葉の選択で、反応が変わるのか?
お客の感情をベースに、ビジネスを再構築する ほか)






まあ正直おもしろい本だとは思う。俺もがんばろう。

ただ読み易すぎて、売り惜しみ?が出来てないのが難点かも。
簡単に読める物に価値を見いださない人も多いと思う。
あなたならどうしますか?

っていう設問がもっとあると良いと思う。



ranking

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!



テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/10/29(土) 10:09:26|
  2. 投資に役立つ本
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<Eトレード証券と | ホーム | 南野建設って、、ないの?>>

コメント

初めまして、農家の本棚運営者の玲治です。

初めまして。
農家の本棚を運営して入れ玲治です。
トラックバック張らしていただき、ありがとうございます。


まだ出来たてほやほやですが、これから記事も増やしていこうと思います。

宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/12/30(金) 07:06:15 |
  3. 玲治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/53-c22341e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間SEXオンパレード

SEXだけに特化した怒涛の総集編。アイドル似の女の子やグラビア並の巨乳ちゃん、フェロモン人妻など、秀逸なSEXシーンを大公開。期間限定無料配信中!
  1. 2005/10/29(土) 14:14:57 |
  2. 24時間SEXオンパレード

あなたの会社が90日で儲かる!

あなたの会社が90日で儲かる!神田昌典エモーションマーケティング。を生んだ神田昌典先生の代表作。「あなたの会社が90日で儲かる!」。マーケティングの本のくせして、ショッ
  1. 2005/12/29(木) 19:24:35 |
  2. 農家の本棚

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

