考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対儲かる裁定取引

6911 TOBかかってる新日本無線が上げちゃった
   もう少し下がってて欲しかったのに。

取り次ぎが日興らしい、また2060万株行ったら
買うの辞めるので気をつけてね。
新日本無線

ほか

2712 スターバックス 4k
3878 巴川紙 39k
9438 MTI 8k
1722 ミサワH

ミサワグループが軒並みストップ高ありえなーい。
あとさんざん迷った中外製薬買っておけば良かったなー。



ranking



E*トレード証券 もそろそろ買っても良いかな。

あと紀宮様結婚おめでとうございます。

帝国ホテルでの結婚式!!皇居からも近いですしね。
子供の頃はかわいいんだけどなー。



  1. 2005/11/15(火) 15:31:25|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デイトレじゃなくてスイング。 | ホーム | アンテナ導入してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/73-b1fccad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

