考えて儲ける株blog(ブログ)

株式取引ブログ たまにデイトレ たまに長期投資


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0729 今日もだめ。

5391 A&Aにやられました。昨日持ち越した分で少し利が乗ったんですが。
   何を気が違ったのか。高値で,ないピン馬鹿すぎだ。
   損きりが遅かったのでなんと-329 orz もうだめ。しにそう。
3882
8058
8053などで少し利獲

本日-253でした。もうだめ、、、。
含み損もあるしなーー。さてどうするべきか。

月火水木金
○◎△×死 今週は-37でした。せっかくアスベストで稼いだお金が
      飛んでいった。
負けているときはロットを小さく。休むも相場です。がんばりましょう。 

ranking
人気ランキング参戦中

  1. 2005/07/29(金) 20:55:40|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<0803 むずかしいな。 | ホーム | 0727 アスベスト崩壊>>

コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
  1. URL |
  2. 2005/09/07(水) 13:33:07 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabuu.blog22.fc2.com/tb.php/9-ed230fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

カッツ 亀ー

Author:カッツ 亀ー
儲ける株ブログ。トレーダーが時にデイトレードや長期投資によって収益を上げていきます。
よかったらコメント残してください。


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

+13000ぐらい

無料ホームページ ブログ(blog)

当サイトにて提供する情報につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。

よく使う

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株本

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

